人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話

ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話_a0224936_00325116.jpg
甘えん坊さんのルネちゃん
ナデナデ大好き。

白井ブラシ店さんの天然毛ブラシ
ブラッシングも、大好きで
エステさながらお顔周りのお手入れも気持ち良さそうです。
(本物嗜好なんです。って親馬鹿?)
ブラシの頭先を使って
猫の狭い眉間までもソフト~に使って整える事が出来て
使い勝手の良さに私がお気に入りです。
ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話_a0224936_00335912.gif
白井ブラシ店さんを知ったのは、
「ブラシのお直し」でのネット検索でです。
白井ブラシ店さんは、
創業1919年の、ブラシ製造会社。

直したかったブラシは、
オークションでお譲り頂いた
素敵なアンティークブラシ
ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話_a0224936_00353423.jpg
1穴植毛しました。植毛可能です。
(写真参照 紫色のところ)と、
画像付きの丁寧なメールを

豚さんの毛です。
豚さんの毛は輝いて居てとても綺麗なんですね。イメージ 4


お直しが上がって来ました。
ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話_a0224936_00380686.jpg
毛足も心持ちか長めでお洋服を傷めないご配慮を感じます。
色々本物の職人さんのお仕事って
本当に凄いなって思いました。


ねこちゃん用の天然毛ブラシが
ルネちゃん用に入っていました。
有難う御座います。
心からお礼を申し上げます。
とっても嬉しいです。
ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話_a0224936_01110758.jpg
ブラシお掃除用のブラシも一緒に
ルネちゃんお気に入り白井ブラシ店さんの天然毛ブラシの話_a0224936_00402884.jpg

感謝の気持ちで一杯。


白井ブラシ店さんHP:http://shirai-brush.moo.jp/


by puppenstars | 2016-10-04 00:29 | ダダちゃん、ルネちゃん。